公開/非公開

ページを公開するか非公開にするか設定が可能です。
公開にすると、メインメニューに組み込まれて、このページに対するリンクが有効に成ります。
非公開にすると、メインメニューから外れて、このページに対するリンクが全て解除されます。

「公開」の設定をしても最終的にホームページ更新をしないと、実際には公開されません。

ページタイトル

ページのタイトルの一覧を表示しています。
タイトルをクリックすると、ページ設定画面へすすみます。

メインメニュー

メインメニューのボタンがあるかないかの一覧を表示しています。


メインメニューとは?

メインメニューとは?

メニューとは一般的に内容または選択肢のことです。
通常、ホームページに含まれるページは互いに独立しています。
このページ同士の親子関係を持たせることで、よりわかりやすく表示する事が出来ます。

37

「Be-CMS」では「ページ同士の順番」と「親子関係」を変更することによりこのメインメニューを作っていきます。

フリーメニュー(ヘッダーナビエリア)

ヘッダーナビエリアのボタンがあるかないかの一覧を表示しています。

リンクをクリックするとヘッダーナビエリアに置くボタンの設定が可能です。

ヘッダーナビエリアとは?

ヘッダーナビエリアとは?

ヘッダーパーツに含まれるメニューボタンを置くエリアのことを指します。

フリーメニュー(フッターナビ)

フッターナビエリアのボタンがあるかないかの一覧を表示しています。


リンクをクリックするとフッターナビエリアに置くボタンの設定が可能です。


フッターナビエリアとは?

フッターナビエリアとは?

フッターパーツに含まれるメニューボタンを置くエリアのことを指します。
 
- Powerd by Be-CMS -